【オンライン申請】令和6年度高松市定額減税調整給付金
更新日:2024年7月30日
令和6年度高松市定額減税調整給付金オンライン申請
<注意事項>と<ご用意いただくもの>をご確認の上、下記のボタンからオンライン申請画面にアクセスしてください。
令和6年度高松市定額減税調整給付金は、高松市から、対象と思われる方へ送付される「支給要件確認書」を返送(紙申請)することにより申請できますが、オンライン申請も可能です。
<注意事項>
※オンライン申請の期限:令和6年10月15日(火曜日)
(オンライン申請中に10月16日午前0時0分になった場合は、申請受理できません。)
※お客様番号・パスワードはお手元に届いた「支給要件確認書」に記載しています。
※代理受給の場合はオンライン申請はできません。
※オンラインと郵送の両方で申請された場合は、先に受理した申請を優先します。
※オンライン申請後、不備がある場合は、不備内容を記載した通知を書面でお送りいたします。
<ご用意いただくもの>
(1)添付書類として支給対象者の「本人確認書類」と「口座確認書類」が必要です。
(あらかじめスマートフォン等で、上記書類を写真に撮って保存しておくとスムーズです。)
(2)支給要件確認書
7月末より、対象と思われる方に順次右下の封筒に入った「支給要件確認書」を送付しています。
オンライン申請の際に、必要なお客様番号とパスワードが記載されていますので、ご準備ください。
支給要件確認書
封筒(グレー)
高松市コールセンター 087-826-0442
令和6年度高松市定額減税調整給付金についてのお問い合わせは、上記、高松市給付金コールセンターまで。
【受付時間】8:30から17:00まで
【受付期間】令和6年10月15日まで
※土・日曜日、祝日を除く。
お問い合わせ
このページは市民税課(給付金担当)が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2112