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障害児通所事業所等指定・届出・請求資料

更新日:2021年4月1日

必要書類一覧

※新規指定について、指定日は毎月1日です。
指定予定日の2か月前までに必要書類を提出してください。

※指定有効期間の満了日の1か月前までに提出してください。

各種申請・届出鑑

※児童発達支援又は放課後等デイサービスの定員を増やす場合、変更予定日の1か月前までに提出してください。

※サービスの量以外の申請内容・届出内容を変更する場合に、変更のあった日から10日以内に提出してください。

※障害児通所支援事業の廃止(休止)の1か月前までに提出してください。

添付書類

報酬の算定(加算の変更等をする場合に提出)

※加算等の変更は、変更月の前月の15日までに提出してください。

※変更の場合は、変更後の内容が確認できる書類を添付してください。

お問い合わせ

このページは障がい福祉課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2333
ファクス:087-821-0086

Eメール:syoufuku@city.takamatsu.lg.jp

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よくある質問

障害者福祉サービス等の事業所の指定・届出・請求関係について

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〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
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