障害児通所事業所等指定・届出・請求資料
更新日:2021年4月1日
障害児通所支援
提出書類一覧
※新規指定について、指定日は毎月1日です。
指定予定日の2か月前までに必要書類を提出してください。
※指定有効期間の満了日の1か月前までに提出してください。
指定の申請
障害児通所支援事業等開始届(障害児通所支援の新規指定申請時に提出してください。)(ワード:17KB)
添付書類
参考様式4 障害児又はその保護者からの苦情を解決するために講ずる措置の概要(エクセル:13KB)
参考様式5 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(エクセル:38KB)
参考様式6 児童福祉法第21条の5の15第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書(エクセル:19KB)
既存建築物に係る建築基準法上の適合状況報告書(ワード:37KB)
社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票(ワード:27KB)
指定の変更
※障害児通所支援の量を変更する場合、変更予定日の1か月前までに提出してください。
※変更後10日以内に提出してください。
※変更内容を確認するため、添付書類を求めることがあります。
報酬の算定(指定の申請、加算の変更等をする場合に提出)
障害児通所給付費算定に係る体制等に関する届出書(エクセル:183KB)
※加算等の変更は、変更月の前月の15日までに提出してください。
※変更の場合は、変更後の内容が確認できる書類を添付してください。
事業の廃止・休止・再開
※障害児通所支援事業の廃止(休止)の1か月前までに提出してください。
業務管理体制に関する届出書
お問い合わせ
このページは障がい福祉課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2333
ファクス:087-821-0086
