【中止】入札情報 高松市市民サービスセンター窓口キャッシュレス決済導入業務に係る公募型指名競争入札(期間入札)について
更新日:2025年7月4日
入札の中止について(令和7年7月4日更新)
令和7年6月25日に公表した本案件については、期限までに入札参加申請者がなかったため、中止となりました。
質問及び回答(令和7年7月2日更新)
質問及び回答は添付のとおりです。
案件詳細
案件名称:高松市市民サービスセンター窓口キャッシュレス決済導入業務
履行場所:高松市市民サービスセンター(高松市常磐町一丁目3番地1 瓦町FLAG8階)
発注機関:高松市
発注組織:市民局市民課市民サービスセンター
契約方式:公募型指名競争入札(期間入札)
参加申請期間:令和7年6月25日(水曜日)から令和7年7月4日(金曜日)正午(必着)まで
資料等のダウンロード
入札書封筒表(おもて)様式及び郵送用封筒宛名(PDF:88KB)
契約条項
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは市民サービスセンターが担当しています。
高松市常磐町一丁目3番地1 瓦町FLAG8階
電話:087-863-2888
