募集要項
更新日:2024年8月19日
職員募集要項<大学卒等(短大卒の技術職を含む。)>※募集は終了しました。(PDF:452KB)
職員募集要項<経験者対象>※募集は終了しました。(PDF:442KB)
職員募集要項<短大卒・高校卒・事務(手話)・保育教育士・獣医師・技能職員>(PDF:498KB)
職員募集要項<経験者対象(土木・機械・電気)>(PDF:328KB)
受験申込みについて
受験申込みはインターネットにより行っていただきます。
※持参での申込みは、受け付けておりませんので注意してください。
※<事務【障がい者対象】>のみ、郵送による申込みも可能です。
【インターネットによる申込み】
申込みはこちらから※8月19日から利用できます。(外部サイト)
※一次試験の成績開示をする場合のみ、「職員採用試験成績通知請求書」をダウンロードし、
受験申込みの際、添付してください。
【郵送による申込み】 ※<事務【障がい者対象】>のみ
「受験申込書」はこちらからダウンロードして申し込むこともできます。
ダウンロードする場合は、A4サイズの用紙(色:白)に印刷してください。「募集要項」及び
「受験申込書記入要領(「受験申込書」の2ページ目)をよく読んでから、申込書に必要な事項を記入し、
受験票は切り離さずに高松市役所人事課へ郵送してください。
その際、受験票返信用封筒(長型3号に84円分の切手を貼って、宛先を明記したもの)を同封し、
封筒の表に「採用試験受験」と朱書きして、簡易書留で郵送してください。
2ページ目の「受験上の配慮希望調査」も必ず記入し、「受験申込書」と合わせて郵送してください。
受験申込書<事務【障がい者対象】>はこちら(PDF:152KB)
成績開示について
受験者本人が希望する場合には、各試験の不合格者を対象に試験成績を通知します。詳しくは、「募集要項」及び「採用試験成績通知請求書」をご確認ください。
採用試験成績通知請求書<事務【障がい者対象】>はこちら(ワード:35KB)
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お問い合わせ
このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190