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募集案内

更新日:2024年4月19日

令和6年度募集案内

受験から合格まで

1 募集要項、受験申込書の配布

申込書入手方法

  1. 直接配布場所で受け取る。
  2. 高松市ホームページからダウンロードする。
  3. 郵送で請求する。

(配布場所及び郵送での請求方法は下記を参照)

2 受験申込み受付

受験申込みはインターネットにより行っていただきます。 
※障がい者対象の募集については、郵送による申込みも可能です。
申込み方法の詳細については、準備が整い次第公開します。

詳しくは、募集要項で確認してください。

3 第1次試験

試験当日には、写真を貼った受験票を持参してください。

4 第1次試験合格者発表

高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。

5 第2次試験(ただし、職種によっては、第2次試験を省略する場合があります)

受験者に対して日程等をお知らせして実施します。

6 第2次試験合格者発表

高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。

7 第3次試験

受験者に対して日程等をお知らせして実施します。

8 最終合格者発表

高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。
また、最終合格者のほかに補欠合格者を決定することがありますが、補欠合格者は、欠員等が生じた場合に限り、採用の対象となります。

9 採用候補者名簿登載

 最終合格者は、採用候補者名簿に登載され、その中から採用者が決定されます。なお、名簿の有効期限は、令和7年3月31日までです。

10 採用

採用日は、令和7年4月1日の予定です。

募集要項配布場所

  • 市役所1階案内所、3階人事課
  • 高松市内の総合センター・支所・出張所、市民サービスセンター
  • 高松市中央図書館、高松市美術館など

郵便での募集要項請求方法

封筒の表に「募集要項(○○卒△△)請求」と朱書きし、返信用封筒を同封して、高松市役所総務局人事課まで請求してください。

※返信用封筒について
宛先を明記のうえ、140円分の切手を貼った(速達での返送を希望する場合は、430円分の切手を貼った)A4サイズ、角形2号の返信用封筒を同封してください。

お問い合わせ

このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190

Eメール:jinji@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
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