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指定申請(指定更新申請)関係様式

更新日:2025年7月16日

お知らせ

障害福祉サービス事業所等の新規指定、指定更新及び変更の申請に係る書類の提出において、事務手続負担の軽減を図るため、下記のとおり変更を行いました。
・雇用契約に係る書類の提出は求めない
・これまで押印を求めていた書類について、押印を不要とする

指定申請

訪問系・日中活動系・居住系サービス

就労選択支援

新規指定申請書類は、事業開始日の2ヶ月前までに提出いただくことになっておりますが、令和7年10月新規指定の書類については、最終受付日を8月29日(金曜日)までとします。
令和7年11月以降の指定については、従来通り2ヶ月前までに提出してください。

また、新規指定申請書類として、指定申請に必要な提出書類一覧に記載する書類のほか、下記書類を提出してください。
1.協議書
2.就労支援実績に関する届出書

相談支援

指定更新申請関係

お問い合わせ

このページは障がい福祉課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2333
ファクス:087-821-0086

Eメール:syoufuku@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
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