このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

西部クリーンセンターの見学について

更新日:2022年3月22日

西部クリーンセンターでは、随時、施設の見学を受け付けています。お気軽にお申込みください。
見学の申し込みについては、次の流れで手続きをお願いします。
なお、御参加の際には、マスクの着用、手洗いや手指消毒などの感染症拡大防止対策に御協力をお願いします。


1 見学可否の事前確認

見学については、申込が集中することがありますので、事前確認をお願いします。
事前確認の際には、電話、FAX又は直接、以下の事項をお知らせください。

  1. 見学日時
  2. 見学者数
  3. 見学の目的
  4. 住所・氏名(グループの場合は、その名称と代表者名)・電話番号
  5. 当日の日程

注意点

  • 既に、希望日に他の見学の申し込みがある場合等は、日程や時間を調整していただくことがあります。

2 西部クリーンセンターから見学可否の回答

見学受入れが可能かどうか確認して電話にて回答します。

3 「見学申込書」の提出


事前確認で、西部クリーンセンターから見学可能と回答があった場合は、「見学申込書」を提出してください。
「見学申込書」の提出が遅れた場合には、ご希望の日時に見学ができなくなることがありますので、ご注意ください。

「見学申込書」について

以下の様式に、必要事項をご記入の上、下記の申し込み先まで、郵送、FAX又は直接持参にて提出してください。

4 「見学申込書」の受理

見学予約の完了となります。

5 施設の見学実施


DVDによる施設概要の説明後、現場を見学していただきます。
なお、人数が多い場合(約80人を超える場合)は、複数のグループに分けて、DVD説明と現場見学の順を逆にして回っていただくことがあります。

西部クリーンセンター紹介DVDの貸出しについて

西部クリーンセンターの紹介DVDを、学校での学習用に貸出しています。どうぞご利用ください。
予め電話などで貸出用DVDの在庫があることを確認いただいた上で、西部クリーンセンターまでお越しください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは西部クリーンセンターが担当しています。
西部クリーンセンター
〒761-8046 高松市川部町930-1
電話:087-885-2727
ファクス:087-885-9421

Eメール:seibu_cc@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで


以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ