人事行政の運営等の状況
更新日:2024年9月30日
高松市人事行政の運営等の状況について
「地方公務員法」及び「高松市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、
高松市人事行政の運営等の状況の概要及び等級及び職制上の段階ごとの職員数を公表します。
【公表事項】
(1) 職員の任免及び職員数の状況
(2) 職員の人事評価の状況
(3) 職員の給与の状況
(4) 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
(5) 職員の休業の状況
(6) 職員の分限及び懲戒処分の状況
(7) 職員の服務の状況
(8) 職員の退職管理の状況
(9) 職員の研修の状況
(10) 職員の福祉及び利益の保護の状況
(11) その他市長が必要と認める事項
【公表内容】
等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和6年4月1日現在)(PDF:109KB)
令和5年度高松市人事行政の運営等の状況について←ここをクリックしてください。(PDF:1,862KB)
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お問い合わせ
このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190