高松市総合評価落札方式実施要領の細則及び様式
更新日:2022年4月1日
高松市総合評価落札方式実施要領の細則(平成30年4月1日以降公表分から適用)(PDF:357KB)
高松市総合評価落札方式実施要領の細則(平成31年4月1日以降公表分から適用)(PDF:318KB)
高松市総合評価落札方式実施要領の細則(令和元年10月1日以降公表分から適用)(PDF:335KB)
高松市総合評価落札方式実施要領の細則(令和2年10月1日以降公表分から適用)(PDF:324KB)
高松市総合評価落札方式実施要領の細則(令和4年4月1日以降公表分から適用)(PDF:320KB)
様式2-1号(平成28年6月3日改正)(エクセル:62KB)
様式2-2号(令和2年10月1日改正)(エクセル:77KB)
様式2-3号(令和5年4月24日改正)(エクセル:51KB)
様式3-1号・3-2号(平成28年6月3日改正)(エクセル:61KB)
様式4号~6号(平成28年6月3日改正)(エクセル:52KB)
施工計画評定結果閲覧申請書(令和4年4月1日更新)(ワード:25KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254
