入札制度に関する質問及び回答〔よくある御質問(FAQ)〕
更新日:2018年3月1日
 (1)  (2)以外の、入札についての一般的な質問及び回答(平成29年2月7日現在)(PDF:148KB)
(1)  (2)以外の、入札についての一般的な質問及び回答(平成29年2月7日現在)(PDF:148KB)
 (2)  総合評価落札方式についての質問及び回答(平成30年4月1日現在)(PDF:213KB)
(2)  総合評価落札方式についての質問及び回答(平成30年4月1日現在)(PDF:213KB)
 (3)  入札事務を円滑に行うための関係規程等の整理(平成23年1月4日公表分から適用)(PDF:130KB)
(3)  入札事務を円滑に行うための関係規程等の整理(平成23年1月4日公表分から適用)(PDF:130KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
 Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537 
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254





















