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都市計画法等証明願

更新日:2022年4月1日

都市計画法等証明願

都市計画法、建築基準法、道路法などの利用制限について、該当地における内容の証明を取得できます。

必要書類

・都市計画法等証明願  1部
 ※押印不要

・位置図  3部
 ※証明箇所を明示したもの

・法14条地図(写し可(オンラインで取得したものを含む))  3部
 ※証明箇所を明示したもの
 ※縮尺の正しいもの
 ※証明箇所が町界に面している場合又は隣接する道路に町界がある場合は、隣接する町の法14条地図も
  必要です。

・登記事項説明書(写し可(オンラインで取得したものを含む))  3部

・要約書(写し可(オンラインで取得したものを含む))  3部
 ※隣接する道路に地番がある場合、その土地の要約書の提出をお願いする場合があります。
 (建築基準法第42条1項2号及び5号並びに2項道路に指定された後に分筆が行われた場合等)

注意事項

・発行まで2週間程度時間を要します。
・法14条地図、登記事項証明書、要約書については、申請日から3か月以内に発行されたものを添付してください。

手数料

1通につき350円

関連情報

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お問い合わせ

このページは都市計画課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎9階
電話:087-839-2455
ファクス:087-839-2452

Eメール:toshikei@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

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電話:087-839-2011(代表)
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