期間入札について
更新日:2022年3月3日
「期間入札」とは、指定された期間内に指定場所へ入札書を持参し、または郵送により入札書を指定の宛先に郵送した後、指定日時に開札し、落札者を決定する方法です。
この期間入札の適用がある場合は、案件の公表情報や通知(案内)において、期間入札であることを明示します。
期間入札の試行要領と一般的な留意事項は次のとおりです。
高松市期間入札試行要領【令和4年3月1日改正】(PDF:182KB)
期間入札(試行)に関する留意事項(特定調達契約を除く)【令和4年3月1日改正】(PDF:360KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254
