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令和5年度公表案件一覧

更新日:2024年2月20日

令和6年2月14日公表分

  1. 各案件の内容は、かがわ電子入札システムに掲示されています。操作方法は、オープンカウンタ(定期一般競争見積)の運用マニュアルを御覧ください。
  2. 質問及び回答欄は、質問及び回答の公表日に、質問及び回答があった場合は「有」と表示し、その内容を掲示します。また、質問及び回答がなかった場合は「無」と表示します。
  3. 内訳書欄は、落札決定後、落札者が提出すべき内訳書の様式を掲示します。
  4. かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方が提出すべき紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式は、末尾のとおりです。
  5. かがわ電子入札システムにおける資料の公表は、公表日の午前8時30分からです。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。かがわ電子入札システムはこちらから(外部サイト)

※ 見積金額は案件ごとの総価になります。紙見積書の提出の場合も同様に総価金額を記入してください。

※ 見積書提出期間:令和6年2月21日から令和6年2月26日
※ 開札日:令和6年2月28日

年度通し番号 案件名 見積参加資格(実施要領第4条第1項(2)・(3)関係) 実施要領第4条第5項によるその他の見積参加資格の有無 質問及び回答 内訳書
業種・種目関係 地域要件
201 (案件201)シューズボックス(16人用)ほか1件:子育て支援課分 0303 オフィス等家具類/保管庫・棚 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
202 (案件202)おさんぽ車(折りたたみ式):こども保育教育課分 0907
0999
保育用具類/保育備品
保育用具類/その他の保育用具類
市内企業
準市内企業
市外企業
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203 (案件203)冷蔵庫:子育て支援課分 2101 電気機器・視聴覚機器類/一般家庭電気器具 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
204 (案件204)羊羹:危機管理課分 2907 消防・防災用具類/備蓄用食料品 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
205 (案件205)収納庫:子育て支援課分 0303 オフィス等家具類/保管庫・棚 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
206 (案件206)体技台 梯子:こども保育教育課分 0902 保育用具類/運動遊具 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
207 (案件207)ランドセル用ロッカー(15人用):子育て支援課分 0303 オフィス等家具類/保管庫・棚 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
208 (案件208)トナーカートリッジ:コミュニティ推進課分 0206 事務用機器類/コンピュータ機器類消耗品 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
209 (案件209)和机:子育て支援課分 0301 オフィス等家具類/机・椅子(事務・会議用) 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
210 (案件210)トナーカートリッジほか2件:市民課分 0206 事務用機器類/コンピュータ機器類消耗品 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
211 (案件211)第2期高松市空家等対策計画:くらし安全安心課分 4101 印刷/一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
212 (案件212)リーフレット「令和5年度高松松平家歴史資料(近代資料群)調査報告」:文化財課分 4101 印刷/一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
213 (案件213)納付書(令和5年度):出納室分 4103 印刷/OCR・OMR伝票 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
214 (案件214)用途地域図(1/25,000)(令和5年度):都市計画課分 4107 印刷/地図 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)

備考
1 「業種・種目関係」は、令和5年から7年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿において、案件ごとに記載された業種・種目に登載されていることを要します。
2 「地域要件」は、案件ごとに記載された企業に該当することを要します。この場合の各用語の意義は、現入札参加資格者名簿においては、次のとおりです。
(1)市内企業:高松市内に主たる事務所を有する企業
(2)準市内企業:令和5年から7年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている契約先が高松市内である企業(市内企業を除く。)
(3)市外企業:市内企業又は準市内企業のいずれにも該当しない企業
3 「実施要領第4条第4項及び第5項によるその他の見積参加資格の有無」が「有」の場合は、資料2(個別事項)に当該見積参加資格が定められています。
4 表中の「質問及び回答」及び「内訳書」をクリックすると、各案件ごとにその詳細を見ることができます。

【紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式(かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方用)】

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お問い合わせ

このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537 
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

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