令和7年度公表案件一覧
更新日:2025年5月13日
令和7年5月7日公表分
- 各案件の内容は、かがわ電子入札システムに掲示されています。操作方法は、オープンカウンタ(定期一般競争見積)の運用マニュアルを御覧ください。
- 質問及び回答欄は、質問及び回答の公表日に、質問及び回答があった場合は「有」と表示し、その内容を掲示します。また、質問及び回答がなかった場合は「無」と表示します。
- 内訳書欄は、落札決定後、落札者が提出すべき内訳書の様式を掲示します。
- かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方が提出すべき紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式は、末尾のとおりです。
- かがわ電子入札システムにおける資料の公表は、公表日の午前8時30分からです。
※見積金額は案件ごとの総価になります。紙見積書の提出の場合も同様に総価金額を記入してください。
※見積書提出期間:令和7年5月14日から令和7年5月16日
※開札日:令和7年5月20日
年度通し番号 | 案件名 | 見積参加資格(実施要領第4条第1項(2)・(3)関係) | 実施要領第4条第5項によるその他の見積参加資格の有無 | 質問及び回答 | 内訳書 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
業種・種目関係 | 地域要件 | ||||||
16 | (案件16)高松市図書館利用者カード(2種):中央図書館分 | 4104 | 印刷/特殊加工 | 市内企業 準市内企業 市外企業 |
無 | ![]() |
![]() |
17 | (案件17)守衛用夏制服(ジャケット)ほか2件:財産経営課分 | 1501 | 衣料品・靴・鞄類/制服・作業服・帽子 |
市内企業 準市内企業 市外企業 |
無 | 無 | ![]() |
18 | (案件18)キャビネット作業台:こども保育教育課分 | 0303 | オフィス等家具類/保管庫・棚 | 市内企業 準市内企業 |
無 | 無 | ![]() |
19 | (案件19)高松市出納員(分任出納員)領収帳:コンプライアンス推進課ほか2課分 | 4102 | 印刷/複写伝票 | 市内企業 準市内企業 市外企業 |
無 | 無 | ![]() |
備考
1「業種・種目関係」は、令和5年から7年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿において、案件ごとに記載された業種・種目に登載されていることを要します。
2「地域要件」は、案件ごとに記載された企業に該当することを要します。この場合の各用語の意義は、現入札参加資格者名簿においては、次のとおりです。
(1)市内企業:高松市内に主たる事務所を有する企業
(2)準市内企業:令和5年から7年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている契約先が高松市内である企業(市内企業を除く。)
(3)市外企業:市内企業又は準市内企業のいずれにも該当しない企業
3「実施要領第4条第4項及び第5項によるその他の見積参加資格の有無」が「有」の場合は、資料2(個別事項)に当該見積参加資格が定められています。
4表中の「質問及び回答」及び「内訳書」をクリックすると、各案件ごとにその詳細を見ることができます。
【紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式(かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方用)】
見積書封筒への表示様式[令和7年5月7日公表分](PDF:53KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254
