高松市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。
Multilingual
更新日:2025年3月21日
総務局
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階電話:087-839-2181 FAX:087-839-2190Eメール:soumu2181@city.takamatsu.lg.jp
■行政係 市政功労者の表彰、附属機関等の設置などに関する事務を行っています。■文書係 文書の審査、収受・発送などに関する事務を行っています。■公文書館 文書の保存・廃棄、公文書館の管理運営などに関する事務を行っています。
詳細はこちらをご覧ください。
高松市のプロフィール
ミニ知識(市章,市の花・木)
市制施行130周年
高松市の附属機関等
附属機関等の公募委員の募集
市議会への提出議案について
市長の資産公開について
高松市行政不服審査会
高松市公文書等管理審議会
高松市表彰審査委員会
高松市議員報酬、市長及び副市長の給料等審議会
行政不服審査制度
後援・共催の申請について
合併証明書の発行について
行政手続等に係る押印等の見直しについて
このページは、総務課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2181
ファクス:087-839-2190