このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

令和7年度 高松市会計年度任用職員(マイナンバーカード交付担当(一般事務職員))の募集について

更新日:2025年6月25日

1 申込受付期間

   令和7年6月25日(水曜日)から令和7年7月8日(火曜日)まで

2 採用予定人数

   1人程度

3 任用期間

   令和7年9月1日~令和8年3月31日
   ※ 勤務実績等により次年度以降引き続き任用される場合があります。

4 職務内容

   (1)マイナンバーカード交付等の窓口業務
   (2)パソコンによる文書作成及び計算事務
   (3)その他一般行政事務

5 勤務場所

   高松市役所 本庁舎12階 マイナンバーカード交付・更新会場
     住所:〒760-8571
        高松市番町一丁目8番15号

  ※ 市民サービスセンター(瓦町FLAG8階)で勤務する場合があります。
    その場合、勤務時間は午前9時45分から午後6時30分までとなります。

6 応募方法

   募集要項を参照してください。以下からダウンロードできるほか、
   市役所本庁1階市民課・12階マイナンバーカード交付・更新会場で
   配布しています。

7 問合せ及び提出先

  高松市役所 市民課 マイナンバーカード交付係
   住所:〒760-8571
       高松市番町一丁目8番15号
       本庁舎12階
   電話:(087)839-2289 (マイナンバーカード交付係)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは市民課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎1階
電話:087-839-2282
ファクス:087-839-2280

Eメール:shiminka@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

便利ナビ

  • 結婚 離婚
  • 妊娠 出産
  • 子育て
  • 入園 入学
  • 引越 住まい
  • 就職 退職
  • 高齢者 介護
  • おくやみ

情報が見つからないときは

よくある質問

会計年度任用職員の募集等について

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ