要求監査
更新日:2018年3月1日
市長からの要求監査結果
平成24年度 | 受付年月日 | 公表年月日 | |
---|---|---|---|
1 | ![]() |
平成24年8月27日 | 平成24年12月13日 |
平成23年度 | 受付年月日 | 公表年月日 | |
1 | ![]() |
平成23年2月24日 | 平成24年2月24日 |
平成22年度 | 受付年月日 | 公表年月日 | |
1 | ![]() |
平成23年1月13日 | 平成23年3月18日 |
2 | ![]() |
平成23年2月24日 | 平成23年7月12日 |
平成24年度 | 公表年月日 | |
---|---|---|
1 | ![]() |
平成25年3月29日 |
平成23年度 | 公表年月日 | |
1 | ![]() |
平成23年4月28日 |
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは監査課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎12階
電話:087-839-2652
