高松市議員報酬、市長及び副市長の給料等審議会
附属機関等の概要
主な設置目的(所管事務) | 議会の議員報酬の額、市長及び副市長の給料の額並びに議会における政務活動費の額について審議する。 |
---|---|
設置年月 | 昭和40年3月 |
委員数(任期) | 8人(2年) |
女性委員数(割合) | 4人(50.0%) |
公募委員数 | 0人 |
公開・非公開(非公開事由) | 公開 |
問合せ先 | 総務局総務課(電話:087-839-2181) |
根拠規定
高松市議員報酬、市長及び副市長の給料等審議会条例(PDF:106KB)
委員名簿
会議の開催結果
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは総務課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2181
ファクス:087-839-2190
