高松市公文書等管理審議会
附属機関等の概要
主な設置目的(所管事務) | 公文書等の管理を適正かつ効率的に行うため調査審議し、実施機関に対し建議する。 |
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設置年月 | 平成27年3月 |
委員数(任期) | 7人(2年) |
女性委員数(割合) | 3人(42.9パーセント) |
公募委員数 | 0人 |
公開・非公開(非公開事由) | 一部公開(高松市公文書等の管理に関する条例第32条) |
問合せ先 | 総務局総務課公文書館(電話:087-874-4147) |
根拠規定
委員名簿
会議の開催結果
会議記録(平成29年6月27日開催分)(PDF:163KB)
会議記録(平成28年6月28日開催分)(PDF:153KB)
会議記録(平成27年6月17日開催分)(PDF:199KB)
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お問い合わせ
このページは総務課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2181
ファクス:087-839-2190