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高松市公文書等管理審議会

附属機関等の概要

主な設置目的(所管事務)

公文書等の管理を適正かつ効率的に行うため調査審議し、実施機関に対し建議する。

設置年月

平成27年3月

委員数(任期) 7人(2年)
女性委員数(割合) 3人(42.9パーセント)
公募委員数 0人
公開・非公開(非公開事由) 一部公開(高松市公文書等の管理に関する条例第32条)
問合せ先 総務局総務課公文書館(電話:087-874-4147)

根拠規定

委員名簿

会議の開催結果

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お問い合わせ

このページは総務課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2181
ファクス:087-839-2190

Eメール:soumu2181@city.takamatsu.lg.jp

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