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令和2年度「たかまつ市議会レポート」レイアウト・イラスト・レタリング制作委託業務提案公募(プロポーザル)の実施について

更新日:2020年3月2日

1.実施目的

 本業務は、市議会と市民の媒体である議会広報紙「たかまつ市議会レポート」のレイアウト・イラスト・レタリング制作等を委託するものであり、市民ニーズを捉え、見やすく、わかりやすく、親しみやすい紙面レイアウトを作成することにより、多くの市民が手に取り読んでもらえる議会広報紙を作成する。また、市民の市議会への関心をさらに高め、市民にとって市議会がより身近なものになることを目的とする。
 なお、提案内容を総合的に判断し、本業務に最も適した事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式により委託事業者の選定を行う。

2.参加資格

本プロポーザルの参加に当たっては、次に掲げる要件を全て満たしていることを条件とする。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当するものでないこと。
 破産法(平成16年法律第75号)第18条又は第19条の規定による破産手続開始の申立て(同法附則第3条に規定する申立てを含む。)、会社更生法(平成14年法律第154号)第17条の規定による更正手続開始の申立て(同法附則第2条に規定する申立てを含む。)又は民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定による再生手続開始の申立てがなされていないこと。
 本プロポーザルの公告の日から契約締結の日までの期間に、高松市指名停止等措置要綱(平成24年高松市公示403号)による指名停止を受けていないこと。
 本プロポーザルの参加表明書等の提出の時点において、国、都道府県、及び市区町村税の滞納がないこと。
 委託業務を適格に遂行するに足りる能力(過去3年以内に国又は地方公共団体から、今回提案する内容と同等程度以上のレイアウト等制作に関する業務受託実績があり、かつ、当該業務を履行した実績を有していること。また、その履行実績があることを証明できること)、当該業務遂行に必要な技術等を有し、かつ事業目的の達成、事業計画の遂行に必要な組織及び人員体制を有していること。

3.手続き等

(1) 提案公募要領等の配布

 本プロポーザルに参加する方には、次の資料をお渡しします。
・令和2年度「たかまつ市議会レポート」レイアウト・イラスト・レタリング制作委託業務提案公募要領
・令和2年度「たかまつ市議会レポート」レイアウト・イラスト・レタリング制作委託業務仕様書
・参加表明書等様式1~9
・令和2年度「たかまつ市議会レポート」レイアウト・イラスト・レタリング制作委託業務選定基準
・「たかまつ市議会レポート」令和元年12月定例会冬号
※下記リンクからダウンロードが可能です。

(2) 提案公募スケジュール

     内    容     日    時
本プロポーザルの公告 令和2年3月2日(月曜日)
参加表明書等の提出期限 令和2年3月18日(水曜日)午後4時
プロポーザルに対する質問期限 令和2年3月25日(水曜日)午後4時
レイアウト案等の提出期限 令和2年4月13日(月曜日)午後4時
業者決定及び審査結果の通知 令和2年4月下旬頃

4.選定結果の公開

委託業者の決定後、高松市公式ホームページ「もっと高松」内の市議会事務局ホームページ上において、契約者の事業者名を公開する。なお、非契約者に関する情報は公開しない。

5.質問と回答

 本プロポーザルに関する質問は、質問票(様式7)により行うものとし、持参、郵送(配達の記録が残る方法に限る。)、FAX又は電子メールのいずれの方法でも可能とする。
 また、質問の内容は、公募要領の記載内容、仕様書の記載内容及び参加表明書など各種様式の記載方法等に関するものに限ること。
 なお、質問期限後、全ての参加表明書提出者にFAXにより回答を通知する。

6.その他

 その他の詳細については、令和2年度「たかまつ市議会レポート」レイアウト・イラスト・レタリング制作委託業務提案公募要領を参照してください。

7.問い合わせ先

高松市議会事務局 総務調査課 担当(四宮)
〒760-8571  高松市番町1丁目8番15号
TEL 087-839-2808
FAX 087-839-2816
E-MAIL gikai@city.takamatsu.lg.jp

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お問い合わせ

このページは総務調査課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎議会棟3階
電話:087-839-2808
ファクス:087-839-2816

Eメール:gikai@city.takamatsu.lg.jp

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