このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

令和3年度公表案件一覧

更新日:2022年1月12日

【お知らせ】物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿の更新について

現在の物品等入札参加資格は、令和4年12月31日までです。

令和5年1月1日以降、継続して名簿登載を希望される場合は、必ず更新申請をお願いします。
なお、詳細については、令和4年7月上旬頃に、市ホームページ及び契約監理課窓口で公表します。

令和4年1月12日公表分

  1. 各案件の内容は、かがわ電子入札システムに掲示されています。操作方法は、オープンカウンタ(定期一般競争見積)の運用マニュアルを御覧ください。
  2. 質問及び回答欄は、質問及び回答の公表日に、質問及び回答があった場合は「有」と表示し、その内容を掲示します。また、質問及び回答がなかった場合は「無」と表示します。
  3. 内訳書欄は、落札決定後、落札者が提出すべき内訳書の様式を掲示します。
  4. かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方が提出すべき紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式は、末尾のとおりです。
  5. かがわ電子入札システムにおける資料の公表は、公表日の午前8時30分からです。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。かがわ電子入札システムはこちらから(外部サイト)

※ 見積金額は案件ごとの総価になります。紙見積書の提出の場合も同様に総価金額を記入してください。
※ 見積書提出期間:令和4年1月19日から令和4年1月21日
※ 開札日:令和4年1月25日




年度通し番号 案件名 見積参加資格(実施要領第4条第1項(2)・(3)関係) 実施要領第4条第5項によるその他の見積参加資格の有無 質問及び回答 内訳書
業種・種目関係 地域要件
198 (案件198)授乳用チェアほか1件:地域振興課分 0907 保育用具類保育備品 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
199 (案件199)片袖机:出納室分 0301 オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用) 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
200 (案件200)車椅子:観光交流課観光エリア振興室分 1103 医療機器類介護用機械器具 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
201 (案件201)職員記章:人事課分 3305 贈答トロフィー・徽章類 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
202 (案件202)幼児健診用エプロン:健康づくり推進課分 1501
1599
衣料品・靴・鞄類制服・作業服・帽子
衣料品・靴・鞄類その他衣料品・靴・鞄類
市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
203 (案件203)OA椅子:出納室分 0301 オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用) 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
204 (案件204)いろがみ:こども保育教育課分 0102
0905
文具類紙製品
保育用具類絵画製作用品
市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
205 (案件205)スツールほか3件:健康づくり推進課分 0305 オフィス等家具類応接・ロビー調度品 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:42KB)
206 (案件206)トナーカートリッジほか1件:出納室分 0206 事務用機器類コンピュータ機器類消耗品 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
207 (案件207)パステル:こども保育教育課分 0101
0905
文具類事務用品
保育用具類絵画製作用品
市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
208 (案件208)ドクターデスクほか1件:健康づくり推進課分 0301
1199
オフィス等家具類机・椅子(事務・会議用)
医療機器類その他の医療機器類
市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
209 (案件209)名札:こども保育教育課分 09 保育用具類 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
210 (案件210)タブレット端末:健康づくり推進課分 0204 事務用機器類コンピュータ機器類 市内企業
準市内企業
市外企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
211 (案件211)グラシン窓封筒1種(通知用)(令和3年度):こども家庭課分 0501
4105
紙類封筒
印刷封筒
市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:40KB)
212 (案件212)高松市地域包括支援センターリーフレット(令和4年度):地域包括支援センター分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
213 (案件213)平塚1号塚発掘調査報告書:文化財課分 4101 印刷一般印刷 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
214 (案件214)高松市使用料等口座振替依頼書・自動払込利用申込書(令和3年度):出納室分 4102 印刷複写伝票 市内企業
準市内企業
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
215 (案件215)人権問題学習資料「人権ナビ」(令和3年度):人権教育課分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
216 (案件216)史跡高松城跡桜御門石垣整備報告書:文化財課分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
217 (案件217)市道通行禁止(制限)許可申請書(令和3年度):道路管理課分 4102 印刷複写伝票 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)
218 (案件218)納入通知書(令和3年度):出納室分 4103 印刷OCR・OMR伝票 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:40KB)
219 (案件219)高松市内遺跡発掘調査概報(令和3年度):文化財課分 4101 印刷一般印刷 市内企業 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。様式(ワード:41KB)

備考

1 「業種・種目関係」は、令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿において、案件ごとに記載された業種・種目に登載されていることを要します。
2 「地域要件」は、案件ごとに記載された企業に該当することを要します。この場合の各用語の意義は、現入札参加資格者名簿においては、次のとおりです。
(1) 市内企業:高松市内に主たる事務所を有する企業
(2) 準市内企業:令和2年から4年まで物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている契約先が高松市内である企業(市内企業を除く。)
(3) 市外企業:市内企業又は準市内企業のいずれにも該当しない企業
3 「実施要領第4条第4項及び第5項によるその他の見積参加資格の有無」が「有」の場合は、資料2(個別事項)に当該見積参加資格が定められています。
4 表中の「質問及び回答」及び「内訳書」をクリックすると、各案件ごとにその詳細を見ることができます。

【紙見積書の様式及び見積書封筒への表示様式(かがわ電子入札システムにおける利用者登録を行っていない方用)】

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537 
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254

Eメール:keiyakukanri@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで


以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ