「工事請負契約設計変更ガイドライン」の本格実施について
更新日:2022年12月1日
本市では、設計変更の円滑化及び適正化を図るため、「工事請負契約設計変更ガイドライン」を定め、平成22年12月から試行実施しておりますが、これまでの実施状況を踏まえ、土木編と建築編に分冊するなどの一部見直しを行った上で、平成26年5月1日より本格実施することとしました。
工事請負契約設計変更ガイドラインの概要(土木編)(PDF:451KB)
工事請負契約設計変更ガイドラインの概要(建築編)(PDF:222KB)
工事請負契約設計変更ガイドライン (土木編)【令和4年12月1日改定】(PDF:969KB)
工事請負契約設計変更ガイドライン (建築編)(PDF:730KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254