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高齢者居場所づくり事業実績報告書

更新日:2022年2月24日

助成金交付の決定後に必要となる手続きは、次のとおりです。

<運営助成金について>

○実績報告書類の提出

当該年度の活動がすべて終了した後、提出期限までに提出してください。

  • 補助金等実績報告書
  • 収支決算書(様式第9号)
  • 高松市高齢者居場所づくり事業 活動実施概要
  • 高松市高齢者居場所づくり事業 参加者名簿
  • 請求書(高松市様式のもの)

注意事項

(1)活動実施概要は、毎回の活動について記入するものです。
   活動時に忘れずに記入するようにしてください。
(2)参加者名簿は、全員の活動開始時と終了時の主観的健康観と要介護認定の有無、フレイル該当項目数を
  記入したものを提出してください。
(3)書類に押印する際は、すべて申請時と同一の印鑑を使用してください。
(4)振込先の口座名義人が申請者と異なる場合、口座振替先指定依頼書の提出が必要です。
(5)開催回数の変更により助成金額の変更がある場合や、開設後に居場所の開設場所を変更する場合、
  補助金等変更交付申請書の提出が必要です。
(6)運営助成金の実績報告においては、領収書の提出は必要ありません。
   ただし、報告内容について当課職員が確認させていただきますので、支出に係る根拠資料は
   必ず保管いただき、必要に応じて説明ができる状態にしてください。

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実績・支払い関係

変更・中止(廃止)関係

関連情報

お問い合わせ

このページは長寿福祉課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2346
ファクス:087-839-2352

Eメール:chouju@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

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電話:087-839-2011(代表)
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