このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

募集案内

更新日:2021年9月24日

応募から合格まで

1 募集要項などの配布

募集要項などの入手方法

  1. 直接配布場所(市役所1階案内所、3階人事課)で受け取る。
  2. 高松市ホームページからダウンロードする。

2 応募受付

所定の任用申込書、応募原稿用紙に必要な事項を記入してください。
郵送による申込のみ受付しています。受付票返信用封筒を同封し、「簡易書留」で郵送してください。

3 書類選考・面接選考

面接選考の日程等については、受験票交付時にお知らせします。

4 最終合格者発表

高松市ホームページで合格者の受付番号を発表するとともに、全員に郵送で結果を通知します。

5 採用

採用は、原則として令和3年11月1日の予定です。

(募集要項配布場所)

市役所1階案内所、3階人事課

お問い合わせ

このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190

Eメール:jinji@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

便利ナビ

  • 結婚 離婚
  • 妊娠 出産
  • 子育て
  • 入園 入学
  • 引越 住まい
  • 就職 退職
  • 高齢者 介護
  • おくやみ

このページを見ている人はこんなページも見ています

情報が見つからないときは

よくある質問

会計年度任用職員(一般行政職員)募集

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ