募集案内
更新日:2021年1月18日
応募から合格まで
1 募集要項などの配布
募集要項などの入手方法
- 直接配布場所で受け取る。
- 高松市ホームページからダウンロードする。
2 応募受付
所定の任用申込書、応募原稿用紙に必要な事項を記入してください。
郵送による申込のみ受付しています。受付票返信用封筒を同封し、「簡易書留」で郵送してください。
3 第1次選考
書類選考を実施します。
4 第1次選考合格者発表
高松市ホームページで合格者の受付番号を発表するとともに、合格者には郵送で通知します。
※障がい者対象に応募された方については、第2次選考を応募資格を満たす全員の方に実施します。
5 第2次選考
面接選考を実施します。日程等については、第1次選考合格者に対して郵送で通知します。
※障がい者対象に応募された方については、受付票に記載します。
6 最終合格者発表
高松市ホームページで合格者の受付番号を発表するとともに、全員に郵送で結果を通知します。
7 採用
採用は、原則として令和3年4月1日の予定です。
(募集要項配布場所)
市役所1階案内所、3階人事課
高松市内の総合センター・支所・出張所、市民サービスセンターなど
お問い合わせ
このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190
