アートステーションの御利用手順
更新日:2024年3月1日
STEP1:空き状況の確認・お問合せ
施設の空き状況を、次の方法で御確認ください。
1.ネットでの御確認 |
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2.お電話での御確認 | 087-812-7533 |
STEP2:利用者登録(初回利用時)
初めての御利用の場合、利用者登録が必要です。以下の方法で利用者登録をしてください。
他の施設でかがわ電子自治体システムの利用者登録済みの場合、御登録の必要はありません。
満18歳未満の方は、利用者登録申請書の保護者承諾欄に署名が必要となります。
1.窓口 | 利用者登録申請書を印刷し記入してお持ちいただくか、窓口備え付けの申請書用紙に御記入ください。その際、本人確認をさせていただきますので、本人確認書類(運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証・その他)をお持ちください。 |
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瓦町FLAG 8階 IKODE瓦町 市民サービスセンター |
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2.ネットにて事前登録 |
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※ 遠方で窓口に来るのが困難な方は電話等にて御相談ください。
STEP3:施設の仮予約のお申込み
利用者登録完了後、施設の仮予約をお願いいたします。
1.窓口 | 瓦町FLAG 8階 IKODE瓦町 市民サービスセンター |
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2.インターネットで予約 |
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御予約は最長5か月先の月末まで可能です。 |
STEP4:使用料のお支払い
施設、備品等使用料は前納です。
仮予約後、窓口にて予約申込確認書をお渡しいたしますので、仮予約をした日の翌日から10日以内に市民サービスセンター窓口にてお支払いください(現金、IruCa)。
<料金受付:全日10:00~20:00/年末年始を除く>
※期日までにお支払されない場合、自動キャンセルになりますので御了承ください。
STEP5:イベントを開催される場合
イベント内容の詳細が決まり次第、窓口もしくはお電話、メールにて御連絡をお願いいたします。
STEP6:施設利用当日
●お支払い時にお渡しする使用許可確認書を窓口までお持ちください。
●準備・撤去を含めて、御利用時間の厳守をお願いいたします。
●御利用後の原状復帰、ごみのお持ち帰りをお願いいたします。
●持ち込み物は、利用者の責任において管理してください。
●持ち込み物の盗難等が発生しても、当施設では一切の責任を負いかねます。
●連続した日で御利用の場合、盗難等のリスクが高くなるため、申請時間以降、高額な持ち込み物は残置せず、原則1日ごとに撤去してください。
●荷物の搬入は当ビル北側1階専用搬入口を御利用ください。(作業時間は30分以内です。20:45までには作業を完了してください。)
●瓦町FLAGの営業時間は10:00~です。やむを得ず時間外に入館される場合は、当ビル北側1階専用搬入口より御入館ください。
●当ビル北側1階専用搬入口の御利用には、1週間前までの申請が必要ですので、必ず事前に御相談ください。
注意事項
●他の入館者の迷惑となる行為をしないでください。
●危険物又は動物を持ち込まないでください(身体障がい者同伴の身体障がい者補助犬を除く。)。
●許可なく物品等の販売、展示又はビラ等の配布、その他これらに類する行為をしないでください。
●喫煙、火気の使用をしないでください。
支払い後に利用予定が中止になった場合
