【業種(営業種目)の変更・追加用】令和5年~7年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請について【令和7年4月受付】
更新日:2025年3月11日
令和5年~7年物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿に登載されている方で、登載している業種(営業種目)の変更又は新規に業種(営業種目)の追加申請を希望される方は、次により関係書類を提出してください。
1 提出期間
令和7年4月14日(月曜日)から令和7年4月18日(金曜日)まで(提出期間末日必着)
2 提出方法等
原則、郵送により提出してください。
(提出先:〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号 高松市役所契約監理課 物品契約係)
※ 郵送の際の事故防止のため、封筒の表面に「【業種(営業種目)の変更・追加用】物品等入札参加資格審査申請書在中」と明記し、一般書留、簡易書留又はレターパックプラスにより郵送してください。
※ 提出期間中に到着したものに限り受け付けます(消印有効ではありません。)。
3 提出書類の作成について
申請要領等
(1) 【業種(営業種目)の変更・追加用】物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格審査申請要領(PDF:810KB)
(2) 営業に当たって必要な許可・認可等の例示(PDF:112KB)
(3) 業種別営業種目一覧表【物品の買入れ・売払い】(PDF:169KB)
(4) 業種別営業種目一覧表【製造の請負・資材】(PDF:25KB)
(5) 業種別営業種目一覧表【物品の借入れ・業務委託・役務の提供等】(PDF:110KB)
申請書その他様式
(1) 【業種(営業種目)の変更・追加用】物品等入札参加資格審査申請書(エクセル:111KB)
申請書等記載例
(1) (記載例)印刷設備に関する調査票(PDF:116KB)
4 審査結果の通知
契約監理課ホームページ上で「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(HP用)」を公表することをもって、審査結果通知に代えさせていただきます。
ホームページ掲載日は、令和7年6月1日とします。ホームページを御覧になられない方は、契約監理課に「物品・委託・役務の提供等競争入札参加資格者名簿(閲覧用)」を備え付けておりますので、御確認ください。
なお、審査結果については、ホームページ等で必ず御確認いただき、申請内容と相違する場合は、直ちに契約監理課物品契約係まで御連絡ください。
5 審査の結果、業種(営業種目)が変更・追加となったときの適用期間
令和7年6月1日から令和7年12月31日まで
6 告示文(入札参加資格告示)
地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)に基づく告示文は、次のとおりです。
※ 総務省告示19号(令和6年1月25日)により、告示を一部改正しました(令和6年4月1日施行)。
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お問い合わせ
このページは契約監理課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号 本庁舎8階
(工事契約係)電話:087-839-2511 ファクス:087-839-2537
(物品契約係)電話:087-839-2252 ファクス:087-839-2254
