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市民満足度調査結果

更新日:2018年4月25日

 高松市では、市民の皆様の御意見を今後の市政に反映させるため、高松市総合計画の各施策に対する
満足度などについての調査を実施しました。
 調査に御協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

●第6次高松市総合計画の各施策に対する市民満足度調査

◆平成29年度調査概要
1 調査対象者
 平成30年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満18歳以上の市民2,500人
2 調査期間
 平成30年1月15日~1月31日
3 調査方法
 対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度及び重要度
 ・高松市への愛着度、住みやすさ、定住意向、市政への関心
 ・自由意見
5 回収率
 40.6%

 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成29年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:5,660KB)

◆平成28年度調査概要
1 調査対象者
 平成29年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満18歳以上の市民2,500人
2 調査期間
 平成29年1月15日~1月31日
3 調査方法
 対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度及び重要度
 ・高松市への愛着度、住みやすさ、定住意向、市政への関心
 ・自由意見
5 回収率
 39.5%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成28年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:3,980KB)

●第5次高松市総合計画の各施策に対する市民満足度調査

◆平成27年度調査概要
1 調査対象者
  平成28年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
  平成28年1月15日~1月31日
3 調査方法
  対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度
 ・政策(23項目)に対する重要度
 ・自由意見
5 回収率
 35.1%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成27年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:2,031KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)市民満足度調査結果の経年比較はこちら(PDF:1,031KB)

◆平成26年度調査概要
1 調査対象者
 平成27年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成27年1月16日~1月31日
3 調査方法
 対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度
 ・政策(23項目)に対する重要度
 ・自由意見
5 回収率
 36.8%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成26年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:1,849KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)市民満足度調査結果の経年比較はこちら(PDF:534KB)

◆平成25年度調査概要
1 調査対象者
 平成26年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
  平成26年1月17日~1月31日
3 調査方法
  対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度
 ・政策(23項目)に対する重要度
 ・自由意見
5 回収率
 39.6%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成25年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:3,184KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)市民満足度調査結果の経年比較はこちら(PDF:862KB)

◆平成24年度調査概要
1 調査対象者
 平成25年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成25年1月18日~1月31日
3 調査方法
 対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度
 ・政策(23項目)に対する重要度
 ・自由意見
5 回収率
 38.0%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成24年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:2,941KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)市民満足度調査結果の経年比較はこちら(PDF:721KB)

◆平成23年度調査概要
1 調査対象者
 平成24年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成24年1月16日~1月31日
3 調査方法
 対象者に調査票を郵送で配布・回収
4 調査内容
 ・施策(60項目)に対する満足度
 ・政策(23項目)に対する重要度
 ・自由意見
5 回収率
 37.3%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成23年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:2,899KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。(参考)市民満足度調査結果の経年比較はこちら(PDF:686KB)

◆平成22年度 調査概要
1 調査対象者
 平成23年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成23年1月17日~1月31日
3 調査方法・調査内容
 平成23年度と同様
4 回収率
 39.6%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成22年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:2,821KB)

◆平成21年度 調査概要
1 調査対象者
 平成22年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成22年1月18日~1月31日
3 調査方法・調査内容
 平成23年度と同様
4 回収率
 37.9%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成21年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:1,065KB)

◆平成20年度 調査概要
1 調査対象者
 平成21年1月1日現在の住民基本台帳から無作為に抽出した満20歳以上の市民2,000人
2 調査期間
 平成21年1月19日~1月31日
3 調査方法・調査内容
 平成23年度と同様
4 回収率
 40.5%

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成20年度市民満足度調査結果報告書はこちら(PDF:657KB)

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電話:087-839-2135
ファクス:087-839-2125

Eメール:seisaku@city.takamatsu.lg.jp

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