企画展『上西竜二 -Trial and Error-』アーティストレクチャーを開催しました。
更新:2016年9月25日(日曜日)
本日(25日)、アーティストレクチャーを開催しました。
レクチャーでは、作品や特徴的なタイトル、制作裏話、日々の生活スタイル等を
お話ししていただきました。
作品の、目に見えている面を鑑賞するだけでなく、その奥に隠された作者の心理を理解することができました。
作家本人からお話を聴いた後でもう一度作品を鑑賞し、新しい見方ができるようになった、とおっしゃる方も!
このたびのレクチャーには、岡山・広島方面からもたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
会期は10月16日(日曜日)までです。
また、10月10日(月曜日 祝日)にも作家が来館予定ですので、
作品についてお話を伺いたい方は、是非この機会に美術館までご来場ください!
