更新日:2025年4月18日
申込書入手方法
(配布場所及び郵送での請求方法は下記を参照)
受験申込みはインターネットにより行っていただきます。
※障がい者対象の募集については、郵送による申込みも可能です。
申込み方法の詳細については、準備が整い次第公開します。
詳しくは、募集要項で確認してください。
試験当日には、写真を貼った受験票を持参してください。
※テストセンター方式の試験は、持参する必要はありません。
高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。
受験者に対して日程等をお知らせして実施します。
高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。
受験者に対して日程等をお知らせして実施します。
高松市ホームページで合格者の受験番号を発表するとともに、合格者には結果を通知します。
また、最終合格者のほかに補欠合格者を決定することがありますが、補欠合格者は、欠員等が生じた場合に限り、採用の対象となります。
最終合格者は、採用候補者名簿に登載され、その中から採用者が決定されます。なお、名簿の有効期限は、令和8年3月31日までです。
採用日は、令和8年4月1日の予定です。
封筒の表に「募集要項(○○卒△△)請求」と朱書きし、返信用封筒を同封して、高松市役所総務局人事課まで請求してください。
※返信用封筒について
宛先を明記のうえ、140円分の切手を貼った(速達での返送を希望する場合は、430円分の切手を貼った)A4サイズ、角形2号の返信用封筒を同封してください。