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更新日:2025年7月22日
質問及び回答は添付のとおりです。
質問及び回答(PDF:67KB)
案件名称:高松市市民サービスセンター窓口キャッシュレス決済導入業務履行場所:高松市市民サービスセンター(高松市常磐町一丁目3番地1 瓦町FLAG8階)発注機関:高松市発注組織:市民局市民課市民サービスセンター契約方式:公募型指名競争入札(期間入札)参加申請期間:令和7年7月14日(月曜日)から令和7年8月1日(金曜日)正午(必着)まで
入札情報(PDF:336KB)
入札参加者の心得(PDF:124KB)
仕様書(PDF:281KB)
入札参加申請書(PDF:90KB)
入札参加申請書(ワード:44KB)
委任状(入札参加申請時)(PDF:57KB)
委任状(入札参加申請時)(ワード:34KB)
質問及び回答書(PDF:56KB)
質問及び回答書(ワード:42KB)
入札書(PDF:109KB)
入札書(ワード:32KB)
入札書の記載例(PDF:113KB)
委任状(入札時)(PDF:59KB)
委任状(入札時)(ワード:34KB)
委任状(入札時)の記載例(PDF:69KB)
積算内訳書(PDF:79KB)
積算内訳書(エクセル:24KB)
積算内訳書の記載例(PDF:104KB)
入札書封筒表(おもて)様式及び郵送用封筒宛名(PDF:88KB)
契約書(導入業務)(PDF:84KB)
契約書(運用保守業務)(PDF:90KB)
契約約款(PDF:255KB)
情報セキュリティに関する要求事項(PDF:151KB)
個人情報取扱特記事項(PDF:245KB)
このページは、市民サービスセンターが担当しています。
高松市常磐町一丁目3番地1 瓦町FLAG8階
電話:087-863-2888