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募集要項

更新日:2018年7月2日

受験申込書

「受験申込書」は、こちらからダウンロードして申し込むこともできます。
ダウンロードする場合は、A4サイズの用紙(色:白)に印刷してください。そして、「募集要項」及び「受験申込書記入要領」(「受験申込書」の2ページ目)をよく読んでから、申込書に必要な事項を記入し、受験票を切り離さずに高松市役所人事課へ持参又は郵送してください。なお、郵送の場合は、受験票返信用封筒(長形3号に82円分の切手を貼って、宛先を明記したもの)を同封し、封筒の表に「採用試験受験」と朱書きして、簡易書留で郵送してください。

※「受験申込書」は2ページの構成です。2ページ目は記入要領ですので、申込み時に提出する必要はありません。


受験者本人が希望する場合には、各試験の不合格者を対象に試験成績を通知します。詳しくは「募集要項」及び「採用試験成績通知請求書」を御確認ください。


インターネットによる申込みの場合は、高松市ホームページ内にある「オンラインサービス」から「電子申請・届出サービス」→「利用者登録」で利用者情報を登録し、受験申込みをしてください。

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お問い合わせ

このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190

Eメール:jinji@city.takamatsu.lg.jp

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