更新日:2021年12月9日
議会事務局
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎議会棟3階
電話:087-839-2808 FAX:087-839-2816
Eメール:gikai@city.takamatsu.lg.jp
■議事係
本議会及び委員会、会議録の調製、請願・陳情に関することを行っています。
■入札結果
【長期継続契約】高松市議会インターネットライブ中継及び録画配信業務委託、録画編集業務委託(単価契約)に係る指名競争入札の結果
会議録閲覧・検索等サービス提供及びデータ作成・更新業務委託に係る指名競争入札の結果
【長期継続契約】高松市議会タブレット端末借上及び通信サービス利用業務に係る指名競争入札の結果について(PDF:90KB)
■高松市議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務に関する企画提案公募の質問と回答
■高松市議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務について、提案公募による事業者選定を実施した結果、以下のとおり決定しました。
業務名 | 決定(特定)事業者 |
---|---|
高松市議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務 | 東京インタープレイ株式会社 |
内 容 | 日 時 |
---|---|
公表 | 平成30年4月6日 |
質問期限 | 平成30年4月11日午後4時 |
実施要領等の配布期限 | 平成30年4月13日午後4時 |
参加表明書等の提出期限 | 平成30年4月13日午後4時 |
参加資格認定通知書の通知発送 | 平成30年4月16日 |
企画提案書等の提出期限 | 平成30年4月23日 |
プレゼンテーションの実施 | 平成30年4月下旬(別途通知) |
選定通知書の発送 | 平成30年5月上旬 |
提案評価第1位通過者との詳細協議、契約締結 | 平成30年5月中~下旬 |
システム運用開始 | 平成30年6月 |