高松市公式ホームページ もっと高松

Multilingual

第2次高松市職員の定員管理計画(案)についてのパブリックコメント(意見募集)を実施します!

更新日:2022年2月24日

第2次高松市職員の定員管理計画(案)についてのパブリックコメント(意見募集)を実施します!

●案件名

第2次高松市職員の定員管理計画(案)

●担当課

総務局人事課

●募集の趣旨

本市では現在、「高松市職員の定員管理計画(計画期間:平成29年度~令和3年度)」に基づき、
持続可能な財政運営と、安定した行政サービスを提供するために、職員数の適正化に取り組んで
いますが、令和4年度以降においても引き続き職員数の適正化を図るため、この度、「第2次高松市
職員の定員管理計画(案)」を取りまとめました。
この原案の内容について、市民の皆様から御意見・御提案をいただき、計画策定に役立てるものです。

●意見募集期間

令和4年2月24日(木曜日)から令和4年3月17日(木曜日)まで

●計画等の閲覧方法

・本市ホームページ(上記からダウンロードすることができます)
・市民相談コーナー(高松市役所1階)
・情報公開コーナー(高松市役所11階)
・人事課窓口(高松市役所3階)
・総合センター、各支所、出張所

●意見書の提出方法

ご意見は、下記の問合せ先へ郵送、持参、FAX、電子メールで提出してください。
意見書の所定の様式は、下記からダウンロードするか、上記閲覧場所で入手してください。
電話による受付は行いませんので、ご了承ください。

●御意見等の公表

提出された意見は、住所・氏名等個人情報を除き、原則として、公表します。
なお、提出意見に対する、個別回答はしませんので、ご了承ください。

●問合せ先(郵便、FAX、Eメールでの提出先)

高松市役所総務局人事課(市役所3階)
〒760-8571高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2144
FAX:087-839-2190

Email新規ウインドウで開きます。jinji@city.takamatsu.lg.jp

お問い合わせ

このページは、人事課が担当しています。

〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階

電話:087-839-2144

ファクス:087-839-2190