高松市公式ホームページ もっと高松

Multilingual

大西市長が高松の魅力を語る第3回『瀬戸・たかまつ 首都圏交流会』を開催します!

更新日:2019年7月29日

昨年度クロストークの模様
 

【令和元年度の本イベントは終了いたしました。】

 高松市では、高松商工会議所と共同で高松の魅力を伝える『瀬戸・たかまつ 首都圏交流会 ―高松での働き方、仕事のつくり方、地域での関係の作り方―』を開催します。
 交流会では、大西市長をはじめ、「たかまつ移住応援隊」の移住リーダーや実際に高松市へUターン就職をされた方などに、クロストークや座談会などを通じて、高松の旬の話題や暮らしぶりなどを語っていただき、参加者の方々との交流を行う予定です。
 高松市での仕事や暮らしに興味がある方はもちろん、地方への移住や暮らし、地方との関わりに興味をお持ちの方も、ぜひ御参加ください。

【開催概要】
 日時:令和元年7月27日(土曜日)14時~18時(開場13時30分)

 会場:Impact HUB Tokyo(東京都目黒区目黒2-11-3)

 定員:40名(先着順)

 プログラム(予定):
  1 開会
  2 ゲストの方々からのピッチトーク
  3 クロストーク「高松での働き方、仕事のつくり方、地域での関係のつくり方」
  4 高松への移住や関係づくりの悩みの棚卸しワークショップ
  5 市長・ゲストを囲む座談会
  6 市長・ゲストと自由に語る交流会
  
 主催:高松市・高松商工会議所(共同開催)
 企画運営:一般財団法人四国若者会議

お問い合わせ

このページは、政策課 地域活力推進室が担当しています。

〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁4階

電話:087-839-2143

ファクス:087-839-2125