更新日:2023年8月18日
高松市では次の市有地の一般競争入札を行います。
入札に参加を希望される方は、現場状況等を御確認の上、御参加ください。
なお、入札に参加するためには、入札開始までに、入札保証金として、下記説明書2ページの「1.入札物件」に記載の額を所定の金融機関で納入しなければなりません。
入札保証金の納付には、市が発行する納付書が必要です。下記の各種様式にございます入札保証金納付書発行願に必要事項を記入の上、令和5年9月25日(月曜日)午後5時までに市役所3階財産経営課まで持参ください。(入札当日の納付書発行は行いません。)
なお、入札保証金納付書発行願を代理人が持参される場合には委任状の提出もあわせて必要になりますので、御注意ください。
※ 物件の入札開始時間は下表を御覧ください。
物件 番号 |
所在 | 地目 | 地積(平方メートル) | 予定価格(円) | 入札保証金(円) | 入札開始時期 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
上之町二丁目1210番1 |
宅地 | 3,266.51 | 155,000,000 | 7,750,000 | 午前10時30分 |
※ 入札のチラシは、市役所(3階財産経営課 財産管理係、1階案内所)、各総合センター・支所・出張所にあります。
この入札に関するお問合せは、財産経営課財産管理係(高松市役所本庁舎3階)までお問合せください。
電話:087-839-2270
市有地一般競争入札の募集要領、チラシ、各種様式がダウンロードできます。