高松市公式ホームページ もっと高松

Multilingual

SASUPA

更新日:2018年3月1日

サンポートスケートパーク【SUSPA】                                       快適なウォターフロントでさわやかな汗を流そう!初心者も楽しめます

サンポートスケートパーク(SUSPA(サスパ))は、スケートボードやインラインスケートが気軽に楽しめる賑わいの場です。
多くの愛好者の方が気持ちよく滑れるようルールを守り、譲り合って利用して下さい。

利用時間 午前9時~午後10時

休日 原則年中無休

使用料 無料

利用上の注意

<サンポートスケートパーク(SUSPA(サスパ))利用上の注意>

●利用できる時間

午前9:00から午後10:00まで(原則、毎日利用できますが悪天候やルールが守られていない場合などは、利用を中止することがあります。)

●利用上の注意

ヘルメットやプロテクターを着用し、自分の身体は自分で守りましょう。
スケートパーク内での事故やけがは自己責任です。自分の技量に応じて無理はしないでください。
皆さんが楽しめるよう、ゆずりあって利用しましょう。
多くの人が利用する施設ですので大切にしましょう。
故意に施設をこわした場合は、弁償してもらう場合があります。
器具がこわれたときなど危険な場合は、下記まで連絡してください。

●その他

自転車・バイクは入れません。ふん水西側の自転車置場を利用しましょう。
周辺の道路は駐車禁止です。ふん水西側の駐車場(有料)を利用しましょう。
皆さんが気持ちよく利用できるよう清潔にしましょう。ゴミは必ず持ち帰りましょう。
フェンスを乗り越えて敷地内に入らないで下さい。
施設を大会等で使用される方は、使用1週間前までに下にある指定の用紙(MSWORD・PDF)に記入し、高松市都市計画課まで提出して下さい。

 連絡先 高松市都市整備局都市計画課 電話:087(839)2455

SUSPAの写真

お問い合わせ

このページは、都市計画課が担当しています。

〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎9階

電話:087-839-2455

ファクス:087-839-2452