このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

サイトについて

当ウェブサイト(https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/takamatsu/)は、高松市美術館美術課によって管理・運営されております。
閲覧・利用にあたっては、下記内容をご一読いただき、同意いただいた上で、ご利用ください。
また、当ウェブサイトの利用条件は予告なく変更することがありますので、常に最新の内容をご確認いただけますようお願いいたします。

1 利用についての免責事項

高松市美術館は予告なしにウェブサイト上の情報やURL等を変更いたします。
また、予告なしに当ウェブサイトの公開を中止することがあります。
当ウェブサイトからリンクされているウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる利用条件に従ってください。

2 リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは原則自由で、特に連絡や申請は必要ありません。
ただし、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。
画像やファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
また、高松市美術館ウェブサイトが自分のウェブサイトの一部であるかのように見せる行為はかたくお断りします。

リンクの際のURLは、「https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/takamatsu/」をベースにしていただくとともに、高松市美術館美術課または高松市美術館のウェブサイトである旨を明示してください。

3 知的財産権・著作権

当ウェブサイトに掲載されている画像や映像、文書、資料等の権利は、高松市美術館又は高松市美術館に使用を認めた権利者に帰属します。
これらを無断で複製、転用、改ざん、頒布等を行うことはできません。

4 プライバシーポリシーについて

当ウェブサイトにかかる個人情報の保護につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

5 ご注意

当課は、当ウェブサイトに監視、如何なる保障をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはこのウェブサイトのご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いません。
また、当課のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の自己その他の損害についても、一切責任を負いません。

6 推奨環境

当ウェブサイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザ、あるいはプラグインなどが必要です。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてください。

■推奨OSおよびブラウザ
当ウェブサイトを安全で快適にご利用いただくために、下記バージョンのブラウザのご利用をお勧めいたします。
【Windowsをお使いの場合】
 Internet Explorer 9 以上
 Firefox
 Google Chrome
【Macintoshをお使いの場合】
 Safari
 Firefox
 Google Chrome

■推奨画面解像度
1024ピクセル × 768ピクセル 以上

■プラグインなど
PDFファイルを閲覧・印刷する場合には、Adobe社®のAdobe®Reader™が必要になります。
Adobe社®ウェブサイトから最新のAdobe®Reader™(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

■Javascriptについて
当ウェブサイトでは、Javascriptを使用しているコンテンツが一部ございます。
お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

本文ここまで
Page Top

以下フッターです。

高松市美術館公式サイト

〒760-0027香川県高松市紺屋町10番地4
電話:087-823-1711 ファックス:087-851-7250
  • Facebook
  • twiiter
  • LINE
  • Google+
  • tumbler
Copyright©TAKAMATSU ART MUSEUM.All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ