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電子入札について

更新日:2020年11月1日

 高松市病院局では、公表分全案件(建設工事及びコンサルの契約監理課発注案件)が「かがわ電子入札システム」を利用した電子入札となります。「かがわ電子入札システム」は、香川県と県内市町が共同運用するシステムであり、操作方法は共通となっておりますが、運用については、自治体ごとに異なりますので病院局の電子入札に参加する場合は、下記高松市病院局電子入札運用基準等を熟知の上入札にご参加ください。

【紙入札への移行手続に使用する申請書等】
 パソコンの故障、代表者の変更、ICカードの閉塞、破損、紛失等入札参加希望者の事情により紙入札に移行しようとする場合の申請書、入札書等(下記基準中の(1)(2)により申請する場合は、電子証明書再取得の手続中であることが分かる書面の添付が必要です。)
「紙入札を行うことができる基準」
(1) 企業名又は代表者の変更により、電子証明書の再取得の手続中であって、当該手続中であることが証明できる場合
(2) ICカードの閉塞、破損、紛失等により、ICカード再取得の手続中であって、当該手続中であることが証明できる場合
(3) 通信機器の不具合(パソコン故障や通信障害)が発生し、入札参加申請又は入札等の締切期限までに復旧が見込めない場合において、電子入札システムにICカードが登録されていることが確認できるとき

お問い合わせ

このページは、高松市立みんなの病院総務課が担当しています。

〒761-8538 高松市仏生山町甲847-1

電話:087-813-7171

ファクス:087-813-7141