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高松市退職予定職員人材バンクの運用について

更新日:2018年11月1日

 高松市では、本市退職予定職員の再就職について、公正性・透明性を確保することを目的に、平成22年度から「高松市退職予定職員人材バンク」を設置しています。
 この人材バンクでは、民間企業等からの求人情報と本市退職予定職員の人材情報を一括管理し、本市退職予定職員が再就職を希望する求人企業等を選択し、求人企業等が採用者を選考する仕組みです。
 本市には様々な分野の専門知識、経験を有する人材がおりますので、是非人材バンクを御利用ください。

人材バンクを御利用いただける方

 法人の形態、業種、規模等にかかわらず、広く御利用いただけます。
・社団法人、財団法人、社会福祉法人等の公共的団体
・各種団体、協議会等
・民間営利企業
・地方公共団体
(人材バンクの御利用に係る費用はいただきません。)

御提供できる人材情報

【平成30年度末で定年退職を予定している高松市職員】
・事務職員(総務、税務、福祉、産業、教育、会計等の事務について豊富な経験を有する職員)
・技術、専門職員(土木技術者、機械技術者、電気技術者、保健師、看護師、保育教育士、薬剤師、消防職など多彩な専門技術者)
・技能職員(自動車運転、調理、清掃等の技能業務に熟練した職員)
(※定年退職者の状況により、御提供できる人材の職種・人数は変動します。)

民間企業等への再就職に関する制限等

 次の点に関して、趣旨を御理解の上、御協力ください。
・民間企業等に再就職した本市の退職者は、本市との契約等事務について、退職後2年間、退職前5年間の
務上の行為をする(しない)ように、要求又は依頼することができないこととしています。
・本市退職時に課長級以上であった職員の再就職状況(氏名、退職時の所属、再就職先の名称、再就職先に
おける役職等)については、退職年度の翌年度に公表いたします。

御利用の流れについて

スケジュール等について

求人票受付期間 平成30年11月1日(木曜日)から平成30年11月30日(金曜日)まで
人材情報提供予定日 平成30年12月13日(木曜日)
面接者決定通知書提出期限 平成30年12月20日(木曜日)
選考結果報告期限 平成31年1月24日(木曜日)

提出先
高松市退職予定職員人材バンク(高松市総務局人事課内)
※求人票は、郵送又は持参で提出してください。面接者決定通知書及び選考結果(様式は問いません。)についても、郵送又は持参で提出してください。

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お問い合わせ

このページは人事課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2144
ファクス:087-839-2190

Eメール:jinji@city.takamatsu.lg.jp

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