高松市公式ホームページ もっと高松

Multilingual

香川県における「まん延防止等重点措置」の終了に伴う市有施設の対応について(令和4年4月11日更新)

更新日:2022年4月11日

香川県における「まん延防止等重点措置」の終了に伴う市有施設の対応について(令和4年4月11日更新)

 香川県に適用されている、「まん延防止等重点措置」が、3月21日(月曜日・祝日)をもって終了することに伴い、香川県においては、3月22日(火曜日)以降の県有施設の対応について、適切な感染防止策の徹底を図り、開園・開館することを決定しました。
 つきましては、本市におきましても、香川県の対応を踏まえ、次のとおり、3月22日(火曜日)以降の市有施設の対応について、適切な感染防止策の徹底を図り、開園・開館するものです。

〇 開園・開館した上で、通常とは異なる対応を行う施設

 なお、ご不明な点につきましては、「通常とは異なる対応を行う施設」の各窓口までお問い合わせください。
 利用者の皆様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

※全ての情報をリアルタイムで反映しているものではありません。

【4月11日(月曜日)以降の変更点】
 文化センター・児童館については、行事等の制限を解除します。
 なお、新居児童館については、4月1日付けで、国分寺文化センターと統合しています。

〇 対象施設
  上天神・田村・中川・中原・国分寺・吉光の各文化センター及び吉光児童館

〇 解除する制限内容(全7施設共通)
  学習会(子ども学級)を除く行事及び貸館の中止

関連リンク

お問い合わせ

このページは、財産経営課 ファシリティマネジメント推進室が担当しています。

〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階

電話:087-839-2262

ファクス:087-839-2166