代理人が落札後の手続を行う場合
更新日:2021年4月1日
買受人本人(買受人が法人の場合はその代表者)が買受代金の納付、公売財産の引取りなどの手続ができない場合、代理人がそれらの手続を行うことができます。代理人がそれらの手続を行う場合、以下の書類を御提出ください。
必要書類など | 備考 | |
---|---|---|
1 |
||
2 |
代理人の免許証など本人確認書面 | 代理人が高松市に直接買受代金や提出書類を持参、若しくは、公売財産の引取りをする場合に必要 |
注意:買受人が法人で、その法人の従業員の方が、買受代金の納付、公売財産の引取りなどを行う場合も、その従業員が代理人となり、委任状などが必要となります。
お問い合わせ
このページは納税課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2222
ファクス:087-839-2230