このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらしの情報
  • 観光・文化・スポーツ
  • 事業者の方
サイトメニューここまで

本文ここから

代理人が落札後の手続を行う場合

更新日:2021年4月1日

買受人本人(買受人が法人の場合はその代表者)が買受代金の納付、公売財産の引取りなどの手続ができない場合、代理人がそれらの手続を行うことができます。代理人がそれらの手続を行う場合、以下の書類を御提出ください。

  必要書類など 備考

1

委任状

 
2 代理人の免許証など本人確認書面
代理人が高松市に直接買受代金や提出書類を持参、若しくは、公売財産の引取りをする場合に必要

注意:買受人が法人で、その法人の従業員の方が、買受代金の納付、公売財産の引取りなどを行う場合も、その従業員が代理人となり、委任状などが必要となります。

お問い合わせ

このページは納税課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎2階
電話:087-839-2222
ファクス:087-839-2230

Eメール:nouzei@city.takamatsu.lg.jp

本文ここまで


以下フッターです。

高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
Copyright © Takamatsu City, All rights reserved.
フッターここまでページ上部へ