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高松市個人番号カード利用環境整備業務委託に係る提案公募(プロポーザル)を実施します

更新日:2019年11月26日

「高松市個人番号カード利用環境整備業務委託」について、次のとおり提案書等の提出を募集します。

1提案公募の目的

消費税率の引き上げに伴う反動対策として、令和2年度に予定されているマイナンバーカードを活用した消費活性化策の実施に向け、マイキーIDの設定等、マイナンバーカードの利用環境整備に取り組む必要があります。
具体的には、マイナンバーカード取得者に対し、消費活性化策で付与されるポイント(マイナポイント)を利用するために必要なマイキーIDの設定支援を行うこと、また、マイキーID設定が必要であること及びその設定支援を行うことに関する広報並びに消費活性化策が実施されること及びその詳細に関する広報を行うものです。
本業務を実施するに当たり、最も適した委託業者を選定することを目的として、提案公募を実施するものです。

2参加資格

本提案公募の参加に当たっては、提案公募要領に掲げる要件を全て満たしていることを条件とします。

3提案公募要領等の配布について

本提案公募に参加する事業者は、以下に示す要領等をダウンロードし、内容を確認の上、提出期限までに必要書類の提出をお願いします。
◆提案公募関係資料

◆参考資料

4提案公募関係日程

内容 日時
高松市個人番号カード利用環境整備業務委託に関する提案公募要領等の公表 令和元年11月8日(金曜日)
質問書の提出期限

令和元年11月13日(水曜日)午後5時まで

質問書への回答期限 令和元年11月14日(木曜日)
参加表明書の提出期限

令和元年11月15日(金曜日)午後3時まで

提案書等の提出期限

令和元年11月20日(水曜日)正午まで

プレゼンテーション・ヒアリング 令和元年11月22日(金曜日・予定)
提案評価第1位通過者の決定及び通知 令和元年11月下旬

5質問に対する回答

質問及び回答の公開は終了しました。

6選定結果の公開

選定事業者の決定後、高松市公式ホームページ「もっと高松」内の人事課行政改革推進室ホームページ上において、事業者名を公開します。なお、非選定者に関する情報は公開しません。

7お問い合わせ

本提案公募に関するお問い合わせは、質問書(様式第1号)を使用し、質問書の提出期限までに、電子メールで提出してください。なお、電話及び口頭による質問は受け付けないものとします。
受け付けた質問に対する回答は、質問者に電子メールで回答するとともに、問合せ事業者名を伏せて、人事課行政改革推進室ホームページ上に掲載します。

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お問い合わせ

このページは人事課 行政改革推進室が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎3階
電話:087-839-2160
ファクス:087-839-2190

Eメール:jinji@city.takamatsu.lg.jp

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