高松市公式ホームページ もっと高松

防災緊急情報配信 注意事項

防災緊急情報の迅速かつ的確な伝達を目的とし、避難勧告などの防災情報を携帯電話のメールにお届けします。
配信は緊急時など随時行います。場合によっては、深夜にもメールが配信されることがありますので、あらかじめご了承ください。
メール配信はその性質上、通信事業者側のネットワークの混雑状況や携帯電話の利用状況等の影響で、本メルマガから配信されたメールに遅延が発生する場合があります。
配信されたメール本文の内容および時刻等をご確認の上、ご利用ください。また、最新の情報は、TV・ラジオ等によりご確認されることをお勧めします。
高松市は、本メルマガよりメール配信を行った防災情報に基づいた活動において発生したいかなる生命、身体、財産上の損失又は損害について、一切の責任を負いません。
また、理由の如何を問わず、当メルマガの中断やメール遅延などにより生じる直接又は間接の損失、損害について一切責任を負わないものとします。
登録いただいたメールアドレス等は、防災緊急情報の配信以外には使用しません。なお、生年、性別、居住地域(市内・市外)別登録数等については統計データとして公表することがあります。

お問い合わせ

危機管理課
所在地:〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号防災合同庁舎3階
電話:087-839-2184
[*]戻る
[0]トップページへ戻る
高松市役所
〒760-8571
香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
(C) Takamatsu City