メールマガジンについて
『メルマガもっと高松』は高松市が発行するメールマガジンです。配信は毎月2回、第1・第3金曜日に、あなたのメールアドレスにお届けします。
購読料は無料(通信料金は除く)でテキスト形式で配信し、ファイルの添付は行いません。
パソコンを対象とした配信のため容量が大きく、携帯端末によっては文字数の制限により全文が正常に受信できない可能があります。
登録・抹消について
登録および解除はご自身で行ってください。なお、ご意見募集やお問い合わせ、メールの返信などでは登録・抹消はできません。
登録の確認ができた方に次の発行日から配信します。追加配信はしませんのでバックナンバーをご覧ください。
登録されたメールアドレスに対して、メールマガジン送信が連続して不能となった場合は登録を抹消する場合があります。
登録内容に変更があった場合は『メルマガもっと高松』トップページの登録情報変更から内容変更を行ってください。
その他
配信後何らかの理由(メールの消滅等)で送信されないことがあっても、再送信は行いません。バックナンバーをご覧ください。
メールマガジンへのご意見、ご要望等は『メルマガもっと高松』トップページの「ご意見、ご要望はこちら」からお送りください。
登録いただいたメールアドレス等の情報は「高松市ホームページ」の配信以外には使用しません。
  なお、登録時にアンケートでお答えいただいた生年、性別、居住地域(市内・市外)別登録数等は統計データとして公表することがあります。
以上の事に承諾出来る方のみ、「承諾する」を押して登録手続きにお進み下さい。
トップに戻る