高松城跡石垣

高松歴史21景 零〜壱項



 高松歴史21景の各項目ごとに,ページを作成しました。複数のものについては,ページ内で各々説明を加えています。

 写真を複数枚添付いたしました。ただし,使用枚数については一定ではありません。多寡に他意はありません。

 場所をわかりやすくするため,各項目ごとに地図を添付いたしました。高松市内におけるおよその位置を示した地図所在地と,より詳細な地図を添付した交通案内です。

 所在地からは各項に移れるほか,交通案内にも移れます。

 交通案内には詳細な地図のほか,交通機関や施設概要等を記載してみました。参考にしてください。
地図凡例

 各項目の交通案内に使用した地図は,高松市発行の「高松市都市計画図」です。
 地図は,上側がおおよその北です。真北ではありません。
 地図の縮尺は一定ではありません。
 交通機関は,利用しやすいものを掲載しました。
 JR四国,ことでん,バス,徒歩の順序に掲載しました。
 バスはコトデンバスを中心に掲載しました。
 所要時間については特別の記載がない限り,JR四国は高松駅,ことでんは高松築港駅,バスは高松駅前を起点にしたものです。
 バスに関しては,おおよその所要時間を掲載しました。
 徒歩に関して,おおよその距離・所要時間を掲載しました。

 次項をクリックしてください。最初の項目がみれます。その後は,順番に従ってみていただくようになります。前項をクリックすると前の項に移ることができます。

 トップページ一覧表所在地をクリックした場合は,そこから各項目をランダムにみていただくことも可能です。

 右肩にJSの表示がある項目についてはメイン映像にJavaScriptを使用しています。

 記号等を装飾に使っている場合もあります。

 トップページ高松城跡石垣
 
一覧表
 
所在地
 
次 項