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都市計画法等証明願

更新日:2022年4月1日

都市計画法等証明願(有料)

都市計画法、建築基準法、道路法などにより利用制限される内容の証明願です。
※令和4年4月1日から、添付書類の必要部数が変更になりました。
※令和4年4月1日から、証明手数料の納付窓口は都市計画課に変更となりました。
※令和4年4月1日から、押印廃止となりました。

添付書類(各3部ずつ

  • 位置図(証明箇所をマーキングしたもの)  3部
  • 法14条地図(写し可能。証明箇所をマーキングしたもの)3部

※注
 法務局の発行する発行後3ヶ月以内のものを添付してください。
 法14条地図は、拡大、縮小したもの及び部分的な複写のものは受付できません。
 証明箇所が町界に面している場合及び証明箇所の隣接する道路に町界がある場合、隣接する町の14条地図も提出してください。

  • 登記事項証明書(原本1部、写し2部) 3部

 法務局の発行する発行後3ヶ月以内のもの。

  • その他(要約書の原本1部、写し2部) 3部

 証明箇所に隣接する道路に地番がある場合、その土地の要約書(法務局の発行する発行後3ヶ月以内のもの)が必要です。

ダウンロード

令和4年4月1日 様式更新

関連情報

問合せ先

都市整備局都市計画課
電話番号:087-839-2455

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お問い合わせ

このページは都市計画課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎9階
電話:087-839-2455
ファクス:087-839-2452

Eメール:toshikei@city.takamatsu.lg.jp

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電話:087-839-2011(代表)
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