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平成30年7月豪雨被災者に対して市営住宅を提供します。

更新日:2019年1月7日

平成30年7月豪雨被災者に対する緊急避難措置として、市営住宅を提供します。

1 入居対象者
  ・平成30年7月豪雨により住宅に被害を受けた者(被災者)として、市町村が発行するり災証
   明書等で証明された者
  ・収入基準等の入居者資格要件は問わない
  ・申込者及び同居しようとする親族が暴力団員でないこと
2 提供する戸数
   7戸
3 入居条件
  ・使用期間 原則6か月(最長2年)
  ・使用料   1年目免除、2年目減額
  ・敷金 免除、連帯保証人 不要
4 申込
   市営住宅課の窓口にて受付(平日の午前8時30分~午後5時15分)
   <提出書類>
   ・市営住宅一時使用許可申請書
   ・市町村が発行したり災を証明する書(後日で可)
   ・誓約書(使用期間内の退去など)
   ・同意書
   ・市営住宅等の一時使用にあたっての重要事項説明書

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お問い合わせ

このページは市営住宅課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎7階
電話:087-839-2541
ファクス:087-839-2547

Eメール:jyutaku@city.takamatsu.lg.jp

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