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特定目的住宅(常時募集)の申込みから入居まで

更新日:2024年2月9日

申込受付

 ご希望の団地に空き部屋が発生した場合に先着順で入居となります。空家の状況によって、入居できるまでには、相当程度の期間がかかる場合があります。空き部屋の数、入居可能時期等の詳細については、高松市営住宅管理センター(087-802-3660)若しくは市営住宅課までお問い合わせください。

資格審査、実態調査

 入居準備が整いましたら、対象者に資格審査に必要な書類の説明文を郵送いたしますので、必要書類をそろえて指定する日時までにご提出ください。ご提出いただいた書類をもとに入居資格の審査、実態調査を行います。

入居手続

 入居予定者は、市が指定した期日までに次に掲げる手続きを完了してください。
1.敷金を納入してください。敷金は、住宅使用料の3か月分です。
2.連帯保証人が連署した請書を提出してください。連帯保証人は原則、市内に居住し、申込者と同程度以上 の収入のある方です。連帯保証人の実印の押印、印鑑証明、所得証明等が必要です。(連帯保証人の連署を免除できる場合がありますので、詳しい要件等はについては、高松市営住宅管理センターまでお問い合わせください。)

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お問い合わせ

このページは市営住宅課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎7階
電話:087-839-2541
ファクス:087-839-2547

Eメール:jyutaku@city.takamatsu.lg.jp

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高松市

〒760-8571 香川県高松市番町一丁目8番15号
電話:087-839-2011(代表)
法人番号1000020372013
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