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市営住宅入居者を募集しています〈令和4年9月募集〉

更新日:2022年8月12日

募集日程

申込受付

期間  令和4年9月1日(木曜日)から同月9日(金曜日)(土曜日・日曜日を除く)
      午前8時30分から午後5時15分

場所  高松市役所 7階 高松市営住宅管理センター

※市営住宅入居申込書を本人又は同居予定者が提出してください。県外からの申込みに限り、委任状を持った代理人の申込みも受付します。また、申込みは1部屋のみです。2つ以上の申込みがあった場合、全て無効になります。
※入居予定者全員の個人番号(マイナンバー)が確認できる書類と申込みに来る人の身元確認ができる書類(運転免許証・障害者手帳など)が必要です。

抽選

日時  令和4年9月13日(火曜日)午前10時

場所  高松市役所3階 32会議室

※応募が複数あった部屋については、公開の抽選において抽選器により当選者、補欠者を決定します。

資格審査

期間  令和4年9月26日(月曜日)から同月30日(金曜日)
    午前8時30分から午後5時15分まで

(1)当選者に対して必要書類についての説明文書を送付いたしますで、書類をそろえて上記期間内に提出してください。提出いただいた書類をもとに入居資格の審査を行います。

注意:以下の場合には入居できません

1 期間内までに必要書類が提出されない場合
2 審査の結果、入居資格に該当しないことが判明した場合(収入超過等)
3 提出書類の内容と事実が違っていた場合(住所と実際の居住地が違う等)
4 その他虚偽の事実が判明した場合

入居手続

期間  令和4年10月17日(月曜日)から10月21日(金曜日)
    午前8時30分から午後5時15分

入居予定者は、市が指定した期日までに次に掲げる手続を完了してください。
(1)敷金を納入してください。敷金は住宅使用料の3か月分です。
(2)連帯保証人1人が署名し、実印を押印した請書を提出してください。請書には、連帯保証人の実印の押印と印鑑証明書の添付が必要です(生活保護やDV被害を受けている入居予定者で、本人の努力にもかかわらず、連帯保証人が見つからない方、若しくは連帯保証人の就任を拒否されている方、又は配偶者からのDV被害により入居の事実を秘密にする必要がある方については、緊急時等の連絡先が確保される場合に限り、連帯保証人の連署を免除する場合があります。)。

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お問い合わせ

このページは市営住宅課が担当しています。
〒760-8571 高松市番町一丁目8番15号本庁舎7階
電話:087-839-2541
ファクス:087-839-2547

Eメール:jyutaku@city.takamatsu.lg.jp

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電話:087-839-2011(代表)
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